フローラ BSR-2C ピンクゴールド

フローラ BSR-2C ピンクゴールド

トレセンテの代表作「フローラ」。

ダイヤモンド留める爪を花びらのように表現した「フローラセッティング」。
トレセンテのロゴでもあるフローラマークを、贅沢にも6つのフローラで象りました。

フローラマークの花びら1つ1つがよく見ると、清楚で可憐なフローラ。
存在感のある大きさとダイヤモンドの輝きで、お手元を華やかに演出してくれます。

お揃いのネックレスのご用意もあるので、ぜひセットでコーディネートを。

10周年など節目のアニバーサリーに、記念のジュエリーとしてもおすすめです。

Price

¥190,000

K18ピンクゴールド/ダイヤモンド0.40ct 
TOPサイズ約11,5mm
※プラチナ、K18ホワイトゴールド、K18イエローゴールドでもお作りいたします。

相談・来店予約はこちら




フローラ BSR-2C ピンクゴールドのページです。トレセンテの結婚指輪・婚約指輪(エンゲージリング)は世界が認めたデザインとクオリティ。国際的ジュエリーコンテンストで入賞した「フローラ」を始め、口コミでも評価の高いトレセンテの婚約指輪・結婚指輪で心に残るサプライズなプレゼントを贈りませんか?

トレセンテ店舗情報/相談・来店予約

世界が認めた優美なデザインと確かなクオリティ
口コミでも評価の高いトレセンテの婚約指輪・結婚指輪で心に残るサプライズなプレゼントを贈りませんか?

おふたりの大切な指輪選びを心を込めてお手伝いさせて頂きます。相談・来店予約のお申込みはこちら
おふたりの大切な指輪選びを心を込めて
お手伝いさせて頂きます。来店予約のお申込みはこちら
ブライダルリングの予約をして初めてご来店頂いた方に豪華特典!