絞り込む

特別なダイヤモンドでお二人を祝福する「Spring Bridal Fair」を開催

2020年4月1日(水)~6月3日(水)の期間中、トレセンテ全店舗にて、「Spring Bridal Fair」を開催いたします。

4月の誕生石は「ダイヤモンド」。
「清浄無垢」「永遠の愛」という意味を持つダイヤモンドは、まさにこの春にご結婚を迎える新郎新婦にぴったりの石ではないでしょうか。
トレセンテではフェア期間中、希少価値の高いダイヤモンドを豊富に取り揃えます。

①クラリティのトップクラスである「IF」グレードのダイヤモンドを数量限定でご用意。
②別格の輝きを放つ「テーブルクリーンダイヤモンド」を特別にご用意。
③希少なピンクダイヤモンド付きリングを特別にご用意。
 (デザインに限りがございます)

また、期間中「双子ダイヤモンド®」のマリッジリングをご購入もしくはリングの内側にセッティングいただいたお客様に、お好きな誕生石を最大20,000円分プレゼント。
(※「双子ダイヤモンド®」は、一つの原石から生まれた二つのダイヤモンド。数億年かけて出来上がった一つのダイヤモンドを分かち合うことで、お二人だけの絆を感じていただけます。)

さらに、エンゲージリングとマリッジリングをセットでご購入いただいたお客様には、エンゲージリングの内側にお好きな誕生石を一石プレゼントいたします。

温かい日差しの中で晴れの日を迎えるお二人を、トレセンテが心を込めてサポートいたします。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ  
商品戦略部 マーケティングチーム 後藤
TEL:03-5117-8390