絞り込む

【新潟店】大切なお知らせ

拝啓 初春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度、令和2年1月31日をもちまして、トレセンテ新潟店を閉店させていただくこととなりました。
長きに渡り、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたこと、およびご利用いただきましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後のアフターサービス・お問い合わせ等につきましては、引き続き下記にて対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
末筆ではございますが、改めて長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸とご発展をお祈り申し上げます。
敬具
株式会社トレセンテ

◆サイズ直し・ゆがみ直し・リフレッシュ・その他修理につきまして

公式HPのお問合せフォームか、アプリ、公式HPのマイページよりご相談ください。
・公式HPお問い合わせフォーム https://www.trecenti.com/inquiry/
・マイページ内のお問い合わせフォーム  https://www.trecenti.com/amici/login.php(※ログインが必要です)
・公式アプリ内のお問い合わせフォーム (メニューバー右端「Others」内に「お問い合わせ」がございます)

サイズ調整ご希望の場合は
お近くのジュエリーショップでサイズを測っていただくか、トレセンテへご連絡いただければサイズを測るリング(プラスチック製)をご自宅へお送りします。
サイズがわかりましたら、何号かをトレセンテへお知らせください。

ご発送方法
リングはご購入時にお渡ししているケース等に入れ、厳重に梱包していただき、必ず手渡し可能な宅配便にてご発送をお願いします。
新潟店のお客様は発送料を弊社負担とさせていただきます。着払いにてお送りくださいませ。
リングと一緒に下記2点を同封お願い申し上げます。
①お客様のご連絡先(ご購入時のお二人のお名前・日中のご連絡先電話番号・現在のご住所)
②ご希望の修理内容を記載(変更後のサイズ)

発送先
〒104-0033
東京都中央区新川2丁目15番11号  宮田ビル4階
株式会社トレセンテ
TEL:03-5117-8390
※平日指定にてご発送お願いします。

◆ベビースプーン申し込み
引き続き、公式HPのマイページか、アプリのマイページからお申込み可能です。
ご注文いただきましたら、メール便にて無料でご発送差し上げます。
全て完全受注生産のため現在大変ご好評をいただいており、お届けに3~4か月ほど頂戴しております。
何卒ご理解くださいませ。

◆住所などの個人情報変更
公式HPのマイページか、アプリのマイページからご変更可能です。
※ログインIDが必要になります。

◆マイページのログインIDがわからなくなってしまったら
公式HPのお問合せフォームにてご連絡ください。
本社営業日(平日)にお調べをしてお客様へお返事差し上げます。
※スムーズなご対応を目指すにあたり、お客様におかれましては生年月日入力に漏れがございませんようご協力をお願いいたします。。

◆商品ご購入をご希望の場合
お近くの店舗へお電話、もしくは、公式HP、アプリのお問合せフォームよりご相談ください。
購入商品のご発送料は弊社負担にて、ご購入いただけます。
お支払いは、基本は銀行振込みにて承りますが、詳細はご購入時にお伝えいたします。