絞り込む

マイナビウェディングにおいてクチコミ件数No.1を獲得!

株式会社トレセンテは、ウェディング情報総合サイト「マイナビウエディング」(運営:株式会社マイナビ)内において、クチコミ件数No.1(平成)を獲得いたしました。

「マイナビウエディング」のクチコミは、マイナビ登録会員が掲載ショップに来店した際に受けた接客や試着した商品の感想を投稿し、5段階の評価が付けられる。
トレセンテは、2019年4月末日までに2,217件(※1)を獲得し、これは平成時代に投稿されたクチコミにおいて、掲載されている全138ブランド内(※2)で最も多い件数となりました。
また、そのうち約95%の方から5段階で4以上という、高い評価を頂きました。

(※1、マイナビウエディング調べ。※2、掲載ブランド数は2019年4月末日時点。)

クチコミの内容は、トレセンテのリングの大きな特徴である「つけ心地の良さ」を高く評価する内容が特に多く、「ブライダルリングを長くつけ続けていただきたい」というブランドメッセージが店舗スタッフを通じてお客様に伝わった結果だと受け止めています。

トレセンテは今回の結果を受け、今後もより多くのお客様に感動していただけるよう、質の高いサービス・商品を提供してまいります。
本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ  営業本部 営業推進部 マーケティングチーム 後藤  
TEL:03-5117-8391 
E-mail:goto_yukiko@trecenti.co.jp