NEWS&TOPICS ニュース&トピックス

新着情報

新サービス「Trecenti Sweet Anniversary」で、 記念日のお祝いを全力でサポート

PUBLISH 2019年08月27日

トレセンテは、8月31日より、記念日をお祝いするご夫婦に向けた新サービスを開始することをお知らせいたします。


2019年7月に弊社が実施した既婚者を対象とした調査(https://www.trecenti.com/news/news.php?r_aid=1832)で、結婚記念日を祝っている夫婦は、何もしていない夫婦と比較し、圧倒的に夫婦仲が良いという結果が出ました。
この結果を受けて、トレセンテでは「Trecenti Sweet Anniversary」と名付けた新サービスで、ジュエリーを通して、結婚記念日をはじめとしたさまざまな夫婦の記念日のお祝いをサポートいたします。

【サービス内容】
期間中、全国のトレセンテ店舗で「記念日ジュエリー」をお求めいただいたご夫婦の方に、ご購入金額に応じたペアお食事券をプレゼント。

【実施期間】
2019年8月31日(土)~12月31日(火)

【対象】
5万円(税抜き)以上の「記念日ジュエリー」をお求めいただいたご夫婦の方すべて。

トレセンテは、今後も「Jewelry for Happiness」のミッションのもと、ジュエリーを通して全ての人の幸せに寄り添ってまいります。

指輪をいろいろ検討しすぎて、何がいいのかわからなくなっていませんか? “Jwelry For Happiness”