絞り込む

【福岡店】大切なおしらせ

いつもトレセンテをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、トレセンテ福岡店は、2021 年9 月4 日(月)に
「トレセンテ博多マルイ店」として移転リニューアルオープンすることになりました。

それに伴い、トレセンテ福岡店は、
2021年8月29 日(日)をもちまして営業を終了させていただきます。

永い間トレセンテ福岡店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

8 月30 日(月)~ 9 月3 日(金)の期間は休業となり、
9 月4 日(土)より、以下の通り新店舗にて営業を開始いたします。

※8月30日~9月3日の間は神戸三宮店にお電話ください。
開店日までつながりませんのでお気をつけくださいませ。

ご成約いただいたお品、お預かり品につきましては、
新店舗でのお受け取りとなりますこと、ご了承いただけますと幸甚に存じます。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

新店舗につきましても、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことを
お願い申し上げるとともに、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


株式会社トレセンテ

新店【 トレセンテ博多マルイ店 】
※9 月4 日(土)オープン予定


〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ5F
【アクセス】
福岡市営地下鉄博多駅 西13口より徒歩2分
JR鹿児島本線・博多南線博多駅 博多口より徒歩3分
JR山陽線・九州新幹線 博多駅 博多口より徒歩3分
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 不定休(施設に準ずる)