絞り込む

自宅で指輪が選べるWEB接客サービス「おうちで指輪時間」を開始

トレセンテでは、新型コロナウイルス感染拡大により外出を控えているお客様に向けて、ZOOMを使用したWEB接客サービス「おうちで指輪時間」を5月22日(金)より開始いたします。

「おうちで指輪時間」では、ご自宅に居ながらオンラインでサンプルリングを見たり、ご来店時と同じようにご予算・デザインの選び方などを直接スタッフにご相談いただけます。
また、プロポーズのための指輪選びも、サポートさせていただきます。

WEBでご相談いただいた方向けに、後日実店舗にご来店いただく際の限定特典もご用意しております。
外出自粛中でも楽しみながらリングの下見をしていただけるよう、トレセンテが心を込めてお手伝いさせていただきます。

■WEB接客サービス概要と流れ

WEB会議ツール「ZOOM」を使用し、オンライン上でスタッフがお客様のご要望を伺いながら、ブライダルリングのご提案、お見積りをいたします。

①トレセンテ公式ホームページからご希望の日時を予約
https://www.trecenti.com/reserve/appo_form.php?actmode=new
②トレセンテから、予約日時の確定とご希望についてご連絡
③サービス当日、トレセンテから、専用URLとパスワードが記載されたメールの送付
④ご予約時間にWEBミーティングルームへ入室、ご相談開始

【注意事項】
※完全予約制です(ご予約は希望日の2日前まで)。
※ご予約日時までに、お客様ご自身でWEB会議ツール「ZOOM」を使用できる環境をご用意いただきます。
※WEB接客限定特典の諸条件につきましては、公式ホームページに掲載しております。
※サービスは無料です。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ
商品戦略部 マーケティングチーム 後藤
TEL:03-5117-8390