絞り込む

【お詫び】ベビースプーンのお届け遅延、及び販売分停止のご案内

平素よりトレセンテをご愛顧いただきましてありがとうございます。

大好評を頂いております、ベビースプーンのご注文に関しまして、
会員様向けプレゼントサービス分・販売分ともに、現在ご注文が殺到しております。
完全受注生産であり、ひとつひとつ手作りで作製をしておりますため、
現在生産ラインが追い付かない状態でございます。

既にプレゼントサービス分をご注文いただいているお客様、またこれからご注文を予定されている
お客様におかれましては、お届けまで約3~4カ月ほど頂いております。
お届けまで大幅な遅延が発生しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、販売分につきましては、生産ラインが復旧するまでの間、
誠に勝手ながら、一時的にご注文不可とさせていただきます。
尚、復旧見込みは今のところ未定でございます。
何卒、ご理解・ご容赦のほど、宜しくお願い申し上げます。

プレゼントサービス分の到着を楽しみにお待ちいただいているお客様におかれましては、
長くお待たせさせてしまうこと、心よりお詫び申し上げます。
また、これからプレゼントサービス分をお申込みされるお客様におかれましても、すぐに
お届けできないこと、重ねてお詫び申し上げます。

新たに販売分のご購入をご検討いただいていたお客様におかれましても、
ご希望に添えないことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、お客様に寄り添うサービスを提供し続けられますよう、努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 トレセンテ