絞り込む

プロポーズでお悩みの方必見!「おうちで指輪時間」

自宅で気軽に指輪選びの相談を。
TRECENTIの「おうちで指輪時間」

トレセンテでは、ZOOM(Web会議ツール)を使用した、ブライダルジュエリー相談サービスを
提供しております。

< 「おうちで指輪時間」の魅力 >
① お部屋でリラックスしながら指輪探し

 外出せずに、指輪の下見ができます
  おうちでリラックスしながら、気になることはお気軽にご相談下さい。

② プロポーズの準備に活用

 こっそりと婚約指輪を検討できます。
  「サプライズプロポーズをしたいけれど、土日はデートで指輪の下見には行けない!」「来店する前に、婚約指輪の金額を知りたい」「いきなりお店に行くのは緊張する」など、プロポーズに悩みはつきものです。おうちで指輪時間では、プロポーズのための指輪選びもサポートいたします。

<ご注意事項>
 ・希望日時の1週間前からの受付が可能です。当日ならびに前日の申し込みは承りかねます。予めご了承ください。
 ・当サービスはトレセンテの商品を初めてご検討するお客様が対象です。相談されるジュエリーはブライダルジュエリー(婚約指輪・婚約ネックレス・結婚指輪)に限ります。ファッションジュエリーや、お持ちのジュエリーに関する相談は当サービスの範囲外となりますためご理解ください。
<当日について>
 ・Wi-Fiに接続することを推奨いたします。またカメラ設定をONにしていただきますと、コミュニケーションが円滑になる可能性がございます。任意ではございますがご協力いただけますと幸いです。
 ・ご相談時間は約40分です。当サービスを40分以上ご利用される場合は、一度接続を切らせていただき改めてご案内をいたします。

<申し込み方法>
問い合わせフォームよりお申込みいただけます。
ー お問い合わせ手順 ー
①お問い合わせ種別は「その他問い合わせ」を選択してください。

②必須項目を入力してください。
③お問い合わせ内容(自由記入)に 1.希望日時(第1~3候補ほど) 2.相談されるジュエリー(婚約指輪・婚約ネックレス・結婚指輪)を明記してください。

問い合わせフォーム(別窓)を開く

※お問い合わせの内容を確認したのち、日程のご連絡を差し上げます。お問い合わせ後、5日以上待ってもトレセンテからの返信・連絡が来ない場合は、大変恐れ入りますが再度お問い合わせ頂きますと幸いです。