絞り込む

公式アプリダウンロード&ログインキャンペーンのお知らせ

いつもトレセンテをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

3月1日(日)~3月31日(火)の期間中にトレセンテの公式アプリをダウンロード&
ログインしていただいたお客様に抽選でオリジナル今治ハンドタオルを10名様にプレゼントいたします。
ダウンロードがまだの方、またダウンロードがお済でもログインをされていない方、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

注意事項:ログイン可能なお客様はトレセンテにてブライダルジュエリーかファインジュエリーを
ご購入されたことがある方のみです。
当選者の発表は発送をもちましてかえさせていただきます。
ご登録の住所への発送となりますので、マイページに登録されたご住所が間違いないかのご確認をお願いいたします。
発送は4月以降、順次発送を予定しております。

◆ダウンロードがまだのかたはこちらから

  • Google Play で手に入れよう

◆ログイン方法
ダウンロードの後、「My Amici」よりAmici No.とお誕生日をご入力くださいませ。
※Amici No.はご購入時にお伝えしている会員IDです。ご不明な方はお問合せくださいませ。
https://www.trecenti.com/inquiry/
トレセンテはご購入いただきましたお客様にお得なお知らせや、今後のアフターケアのご案内に
便利な公式アプリをご用意しております。
最新のご案内をお届けいたします。※プッシュ通知をオンにしてくださったお客様が対象です。