絞り込む

【プレスリリース】公式アプリ リニューアルのお知らせ

トレセンテ公式アプリをリニューアルいたしました。

トレセンテでは、ご購入者向けに生涯保証の会員制アフターサービス「Amici Trecenti(アミーチトレセンテ)」を提供しており、公式アプリはその会員様への最新情報配信や利便性向上のため、2018年の秋にリリース致しました。

この度、従来の会員様へのサービス向上にとどまらず、非会員の方へのジュエリーに関する有益な情報の提供やリング購入検討層へのブランド紹介と訴求など、どなたにとっても更に使いやすいアプリを目指し、リニューアルを行いました。

【リニューアル内容】

①トップページのデザインを変更
店舗で開催中のフェアや、新商品などの最新情報を掲載。
また、トップページの表示項目を減らし、操作性を向上させました。

②「ジュエリーお悩み解決」コーナーを新設
店舗スタッフの提案から生まれたコンテンツで、ジュエリーのメンテナンスについて、お問い合わせが多い内容と解決策を掲載しています。
また、リングをいつでも快適に、そして長く身に着けていただくための情報も提供します。

③「リング別コーディネート提案」コーナーを新設
お持ちのリングのデザイン・形から、おすすめのジュエリーをご提案するコーナー。
ジュエリーの買い足しやプレゼント選びなどの場面で活用いただけます。

④「人気指輪ランキング」コーナーを新設
ブライダルリング選びが初めてのお客様向けに、弊社商品の人気シリーズをランキング形式でご紹介。ご来店前にブライダルリングのトレンドをご紹介することで、指輪を選びへのイメージや期待感を抱いていただけます。

⑤SNS(Instagram、Twitter)での情報発信を強化
トレセンテというブランドについて、そして新作・新サービスなどの最新情報をスピーディーにお届けいたします。

トレセンテは、今後もすべてのお客様にジュエリーを通して幸せを感じていただけるよう、より良いコンテンツの開発に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ
商品戦略部 マーケティングチーム 後藤
TEL:03-5117-8391