絞り込む

【プレスリリース】「指輪があるクリスマス」を。 トレセンテ全国店舗にて「Trecenti Reiwa Christmas」キャンペーンを開催

トレセンテは、2019年10月19日(土)から11月22日(金)まで、「Trecenti Reiwa Christmas」と題したキャンペーンを開催し、ご結婚されるカップルの「指輪があるクリスマス」をサポートいたします。

令和最初の年である2019年は、トレセンテにとっても創業30周年となる特別な一年。
今回の期間限定キャンペーンは、記念すべき年を迎えることができた感謝を込めて、令和最初のクリスマスに合わせて婚約指輪・結婚指輪をご用意されるカップルを応援するものです。

ご結婚されるカップルにとって初めての「指輪があるクリスマス」が素敵なものになるよう、期間中にご予約およびご来店いただいたカップルの方に、「指輪準備お祝い」として、5,000円分のギフト券を差し上げます。
(おひとりでご来店の場合は、ブライダルリングをご成約いただいた方のみへの特典となります。)
開催中のブライダルフェア「Mariage Fair」(12月31日(火)まで)の特典との併用も可能です。

店舗では、常に160種類以上のブライダルリングをご用意し、様々なお客様のお好みやご要望にお応えいたします。素材や加工のカスタマイズも可能。
豊富な専門知識を持ったスタッフがしっかりとカウンセリングし、お二人のリング選びからお手入れ方法、アフターメンテナンスまで一生サポートいたします。

ご予約はこちらから
※ご予約前に、キャンペーン適用条件をご確認くださいませ。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ  商品戦略部 マーケティングチーム 後藤
TEL:03-5117-8391