絞り込む

【プレスリリース】新商品・新サービス発表会を開催

創業30周年を記念したブライダルリング「ANNIVERSARIO(アニバーサリオ)」シリーズより、「VITA(ヴィータ)」と「CONTINUARE(コンティニュアーレ)」、そして記念日をお祝いするご夫婦をサポートする新サービス「Trecenti Sweet Anniversary」の発表会を8月27日(火)に行いましたので、ご報告申し上げます。

発表会はブランドの雰囲気をご体験いただくため、トレセンテ銀座本店で開催いたしました。
初めに、代表取締役社長の三好よりご挨拶と会社説明をさせていただいたあと、取締役商品戦略部長の佐藤より、新商品・新サービスについてのプレゼンテーションを行いました。

【新商品「VITA」&「CONTINUARE」 】
この度発表した2種類のリング「VITA」と「CONTINUARE」は、お二人の結婚、そしてこれから増えていく記念日を祝福する「ANNIVERSARIO」シリーズに加わる新作として登場しました。
これまでトレセンテでリングを選んでいただいた約3万人のカウンセリングデータから抽出したお客様の声を、デザインに反映させた背景を、実際のデータとともにご説明いたしました。

【新サービス「Trecenti Sweet Anniversary」 】
ご夫婦の記念日を、ジュエリーを通してサポートする新サービスです。開発に対しての背景や想いを、2019年7月に弊社が行いました調査結果とともにご説明いたしました。

プレゼンテーション後は、お越しいただいた記者の方々に実際の商品をご試着いただき、発表会は盛況のうちに終了いたしました。

指輪を購入した時だけでなく、その後に続くお二人の人生にもジュエリーを通して寄り添い続けたいという願いを込めた新商品と新サービスは、全国のトレセンテ店舗にて8月31日(土)より取扱開始いたします。

新商品および新サービスについては、配信済みプレスリリースをご確認ください。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ  商品戦略部 マーケティングチーム 後藤
TEL:03-5117-8391