絞り込む

【プレスリリース】永遠の輝きに想いを刻む。 ダイヤモンド刻印サービス「つむぐダイヤモンド」発売

2020年11月14日(土)より、ダイヤモンドルースのガードルに、ご希望の文字を刻印するサービス「つむぐダイヤモンド」を発売いたします。

「つむぐダイヤモンド」は、トレセンテ店舗にてダイヤモンドルースをご購入いただいたお客様へ向けた、ダイヤモンドへの刻印サービスです。
お選びいただいたダイヤモンドのガードル部分に、ご希望の文字を1~28文字まで刻印いたします。
刻印の文字サイズはわずか3ミクロンほど。天地のサイズも人の髪の毛ほどで、10倍以上に拡大した場合のみ見ることができます。
半永久的な耐久性を持つうえ、ダイヤモンドのグレードにはいっさい影響を与えません。

愛する人へのプロポーズに限らず、恋人、夫婦、親子など、大切な人への贈り物に。

価格は1~14文字が6,000円、15~28文字が9,000円(税抜き)。
ダイヤモンド代および指輪などの枠代は別途。

【つむぐダイヤモンドへの想い】

私たちの生活はこの一年で大きく変化し、あらゆるモノやサービスのデジタル化が大きく浸透しました。
その一方で、デジタルの良さを知ったからこそ感じられる「リアル」なコトやモノの価値を実感した人もまた多いのではないでしょうか。

どんなにオンライン化が進んでも、人は「モノ」に想いを込め、相手に贈ることに価値を感じ、心が動かされるのだと、ジュエリーブランドである私たちは考えます。

「ダイヤモンドは永遠の輝き」というフレーズがあります。
それは物理的な輝きだけではなく、明日も明後日も10年後も50年後も、色褪せない「人の想い」が込められているからなのでしょう。
地球上で何億年もかけて出来上がったダイヤモンドに、相手を永遠に想う気持ちを刻み込んだ「つむぐダイヤモンド」。
今だからこそ贈りたい、世界で一つだけのダイヤモンドを、トレセンテが提案します。

本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社トレセンテ
マーケティング部 マーケティンググループ 後藤
TEL:03-5117-8390
Mail:press@trecenti.co.jp