お客様の声

2021/05/06

ひとめぼれ

お選びいただいた理由:ひとめぼれのデザイン♪

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで婚約指輪を探していて、 フローラのデザインに一目ぼれしたので、 実物を見せていただきたいと思い来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインの可愛さと アフターサービスの良さ、丁寧な接客です。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間にわたってでしたがとても丁寧に接客していただきありがとうございました! 楽しい時間であっという間でした。 指輪、大切にします♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&H様
この度は大切なエンゲージリングをトレセンテで見つけて下さり誠にありがとうございます!
そして本当におめでとうございます。
おふたりとのリング選びは私も夢中になってしまいとても楽しかったです!
たくさん悩んでこだわったからこそ、かわいらしい、H様らしいリングに仕上がりましたね。
イエローゴールドもお手元にばっちりお似合いでした。
ぜひたくさんの方にお披露目してください♪
素敵なおふたりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またいつでもクリーニングなどお気軽にお立ち寄りくださいませ。いつでもお待ちしております。