お客様の声

2021/05/08

決めて良かったと思えるお話ができて良かったです♡

お選びいただいた理由:デザイン、双子ダイヤモンド、スタッフの人柄、アフターサービス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィのWEB
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
お花の可愛さ(指輪のデザイン)双子ダイヤ、太田さんのお人柄♡ アフターサービスの指輪に関することはもちろん、誕生日や子どもが生まれた時のプレゼントなど、永くお世話になっていきたいと思えたからです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚指輪を探し始めてからトレセンテというブランドを知りましたが、決めて良かったと思えるお話ができて良かったです。 もう一店舗見たいという気持ちも理解して頂き、納得して決めることができました♡ 今後ともよろしくお願いいたします!! ありがとうございました♡ 彼女が喜んでくれて良かったです。今日はありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T.Y様&O.S様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にてお選びいただきまして

誠にありがとうございます*。

 

一粒のダイヤモンドがお花の形に留まっているコルニオーロのデザインは

さりげない可愛さなのでお年を重ねても着けやすいリングでO様にとてもお似合いでした♡♡♡

T様のペアのリングはシンプルながらもどこか洗練されたデザインなのでかっこよく着けていただけます♪♪

正直に色々お話していただき、ご納得して頂け本当に良かったです!!

バースデープレゼントやベビースプーンなどはもちろん、

その他のアフターサービスも充実しておりますのでご安心くださいませ*゜

 

またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後ともトレセンテをどうぞよろしくお願いいたします。