お客様の声

2021/05/13

素敵なサービスだと感じました

お選びいただいた理由:充実したアフターメンテナンス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウエディングでお店を探していた時にこちらのキャンペーン内容がとても充実していた事が興味を引かれたきっかけです。 商品ラインナップを見てみると好みのデザインがたくさんありそうだったので見てみようと思いました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
商品説明を聞いて手指の形や好みのデザインの話の中で、的確に私たちの好きなデザインや石の感じを選んでくれたり、 将来の記念日や子どもの事を含めた充実したアフターメンテナンスがあったり、とにかくお客さんの事を考えた素敵なサービスだと感じました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
わかりやすい説明に私たちに寄り添ったご対応をしていただき感動しました。 1件目でしたがアフターメンテナンスや記念日サービスなど、長く大切にしていきたいと思える時間でした! 本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

けん様&ちい様
この度はお二人の大切なご結婚指輪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
トレセンテラインがお二人のお手元にぴったりとなじんでました!
またリングの内側に双子ダイヤモンドが入っているので特別感も感じられますね。

今後はアフターメンテナンスや店頭洗浄などでお手伝いさせていただきますので
お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
末永くお幸せに♡