お客様の声

2021/06/06

安心できるポイントが多かった

お選びいただいた理由:長年使用するのに安心できる

購入した結婚指輪(左):2020-AM(下)

購入した結婚指輪(右):2020-AL(上)

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マリッジリングのラインナップが豊富だったため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
長年使用するのに安心できるポイント(リングの内側のカット、プラチナの素材)が多かったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間にわたり丁寧な対応ありがとうございました。 こちらの要望に応じて様々なデザインのリングを準備して頂けたので自信をもって選ぶことができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M.T様・C.M様

 

この度はご結婚誠におめでとうございます。

はじめはとても緊張されていたお二人が時間がたつにつれ
笑顔で楽しそうに指輪を選んでおられた姿がとても印象に残っております。
そんなお二人幸せのお手伝いが出来きました事
心より嬉しく思っております。
また「自信をもって選ぶことが出来ました」と嬉しいお言葉
誠にありがとうございます。

おふたりの大切なご結婚指輪が50年後も変わらずお手元で輝き続けますように
しっかりとしたアフターサービスもついております。
些細なことでもお気づきの点がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

どうぞ末永くお幸せに…^^♪