お客様の声

2021/06/12

幸せです! 

お選びいただいた理由:とても楽しく指輪選びができました

購入した結婚指輪(左):フェリーチェウェーブ 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(右):フェリーチェウェーブ 双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィやSNSを見て来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
きれいで大きなダイヤモンドが決め手です。 他の店でデザインの違う指輪を迷っていたのですが、 トレセンテの商品だけでなく一緒に指輪選びを手伝って下さったのが とても嬉しかったです。デザインが気に入ったのはもちろん、 スタッフさんの対応が嬉しくて、このお店で買いたいと思いました!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
幸せです! 初めは指輪選びをするのも緊張していましたが、 本日1日通してとても楽しく選ぶことができました。 その中でも最も満足した1つを選ぶことができ、相談に乗って下さったことが嬉しかったです!! 今日はたまたま神戸店へのお手伝いで来られていたとのことですが、 森さんに対応して頂けて嬉しかったです! 今日はありがとうございました♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様♡N様

この度はお二人の大切なご結婚指輪を

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

そして、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し

とてもとても、嬉しく思っております*。

お二人と一緒にお選びした時間は私にとっても

思い出深い時間となりました!

選んでくださった双子ダイヤモンドは唯一無二の輝きです*。

これからのお二人の幸せな夫婦生活を

より一層明るく照らしてくれることと思います♪

今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします!

ジュエリーの事は何でもお気軽にご相談下さいませ。

また神戸店へお手伝いに来る事もございますので

タイミング良くお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・♡