お客様の声

2021/06/08

モチーフに惹かれて

お選びいただいた理由:つけ心地のよさと人と被らないデザイン、モチーフ

購入した結婚指輪(左):イルマーレ

購入した結婚指輪(右):イルマーレ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
なんばパークスキャンペーンの話を 母親から情報をもらい、来店させて頂きました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
イルマーレがWeb上で情報収集している際に 気になっていた為。 最終的に選んだのはつけ心地よさと 人と被らないデザイン、モチーフです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最初に来店したのがトレセンテ様で本当によかったです。 他店では教わらないリングの知識から教えていただき 参考になりました。親身にご相談・ご提案いただき ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様♡M様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なご結婚指輪をトレセンテなんばパークス店にてご購入いただきありがとうございます。
着け心地や人と被らないデザインであることへのこだわりは、

実際に着けて頂いたからこそだと思います。
お調べいただいていた時のご期待を裏切ることなく、

『イルマーレ』がお二人のお手元を彩ってくれたことへも安心いたしております。
お二人でこだわりぬいたリングを永くご愛用いただけるように
アフターサービスも充実してご用意しております。

どうぞ安心してご愛用くださいませ♪
店頭でのクリーニングもいつでも承っておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お二人とまたお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに・・・♪