お客様の声

2021/06/12

こだわりをもって作られているなと思った

お選びいただいた理由:指輪の作り方、内甲丸、ダイヤの輝きなど こだわりをもって作られているなと思ったから

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィアプリでお店のことを知り、行ってみたいと思った
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の作り方、内甲丸、ダイヤの輝きなど こだわりをもって作られているなと思ったから
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指の形や好みを考え、デザインの提案を素早くして下さり、ありがとうございました。 大満足です。大切にします。ありがとうございました!!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.K様・M.H様

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!
トレセンテ福岡店にてお二人の大切なご結婚指輪をお選びいただきましたこと

大変嬉しく思っております。
お選びになりましたデザインには
それぞれ想いが込められており
メンズリングの「コスタンテ」には
お二人の想いが揺るぎないものであります様に…。
レディースリングの「ブリンディジ」には
これからの未来が幸せで満ち溢れますように。
と、お二人のこれからをイメージして仕立てられたデザインでございます。

 

大切なご結婚指輪が50年後もお手元で輝き続けますよう
しっかりとしたアフターサービスもついております。
些細なことでもお気づきの点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

お二人のこれからにたくさんの幸せが訪れますように…♪*。