お客様の声

2021/06/11

特別な指輪に出会えました!

お選びいただいた理由:つけ心地 デザイン アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングで見つけたため
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・老舗であること ・つけ心地が良かった ・デザインが気に入った ・お姉さんが気さくで素敵だった ・アフターサービスの充実
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度は素敵な指輪を紹介頂き、ありがとうございます。色々教えて頂き、特別な指輪に出会える事ができ、とってもうれしいです! これから大切に身に着け、2人の人生と共に歩んでいきたいと思います!またアフターサービスをお願いさせて頂く際は、どうぞ宜しくお願い致します♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様&Y様

この度はおふたりの大切な結婚指輪を

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます!

そして嬉しいお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております*。

本当にありがとうございます。

おふたりのメッセージにもあるように

これからのおふたりの人生と共に歩んでいただく上でも

お選びいただいたガルボは味わい深く輝き続けてくれることと思います。

そして、おふたりの優しい雰囲気と

且つお話ししていてとても楽しい明るいイメージにも

ぴったりのリングではないかなと思っております!

今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたしますので

ジュエリーの事は何でもお気軽にお申し付けくださいませ*。

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!