お客様の声

2021/08/05

天然のピンクダイヤの取扱店であることやデザインが可愛かったところです。

お選びいただいた理由:天然のピンクダイヤの取扱店であることやデザインが可愛かったところです。

購入した婚約指輪:ノッツェ

購入した結婚指輪(左):コスモ

購入した結婚指輪(右):コスモ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
博多に遊びに来る予定があり、そろそろ結婚を考えていたので、せっかく行くし試着だけでもしてみようかという気持ちで来ました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
天然のピンクダイヤの取扱店であることやデザインが可愛かったところです。 ダイヤをピンクダイヤに変更できるところもよかったです。 誕生月にお祝いしていただけるそうで、その時にゆびわのクリーニングをお願いできるので、定期的にメンテナンスしていただく機会があるのもいいなと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
わからないことや、迷っているポイントなどの相談に乗ってくださりありがとうございます。 受け取りの日がとても楽しみです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.K.様&E.M.様

この度は誠におめでとうございます。

おふたりにお選びいただいたのは「ノッツェ」と「コスモ」。

“結婚式”という意味をもつ「ノッツェ」。

センターダイヤを結婚式に見立て、サイドのキラキラとした輝きはお2人のこれまでの歩みを表しています。

イタリア語で“コスモスの花”を意味する「コスモ」。

『調和』『真心』という花言葉の意味が込められています。

とてもきれいな色味のピンクダイヤをお選びいただいたこだわりのリング。

仕上がりが楽しみですね♡

末永くご愛用いただけましたら幸いです。

K.K.様&E.M.様、いつまでもいつまでもおしあわせに・・・♡