お客様の声

2021/07/17

「これだ」と思えるリングに出会えた

お選びいただいた理由:着け心地

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメさんよりこちらのトレセンテさんを紹介していただき、「着け心地」が良いとのことで気になって来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
試しに着けた際にとても感触が気持ち良くて、「これだ」と2人で意見が一致しました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
西牧さんの対応が本当に素敵で、一緒に指輪を選んで下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ぽんぽぽ様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
おふたりのご案内を担当できたこと、大変嬉しく思っております。

おふたりの仲の良さや、すでにご夫婦かのような柔らかい空気感、お会いする度に本当に素敵だなと感じておりました。
仕上がったリングもイメージ通りだったようで安心しております!
おふたりとも、それぞれにとてもよく似合うデザインでお選びいただきましたので、末永くご愛用いただけますと幸いです。

またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております♪

おふたりの未来に幸せがたくさん訪れますよう、心よりお祈り申し上げます…♡