お客様の声

2021/08/01

結婚を考えている友達にも紹介したいと思いました!

お選びいただいた理由:デザイン アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネット 結婚指輪ランキングで上位だった。 アフターサービスがしっかりしてそうと思ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインの種類が多く、アフターサービスもしっかりしている。長く使っていきたい。 森さんがすごく丁寧に説明してくださって、頑張ってくれたのでここで決めようと思いました。 本当にありがとうございます!!ウェーブのデザインかわいいです♡
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚を考えてる友達にも紹介したいと思いました!! スタッフの方も笑顔で迎えてくださったり、妊娠してい身体のことを気遣ってくださるのも嬉しかったです! 大切に使っていこうと思います。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

J様♡R様

この度はおふたりの大切なリングをトレセンテにてお選びいただきまして

誠にありがとうございます。

おふたりにお選びいただいた【ガルボ】には

【優雅な品格】という意味がございます。

センターのわずかなラインがまさに優雅なプラチナの高級感を演出しているリングです*。

そんなガルボはお年を重ねてもおふたりの手元で上品に輝き続けることと思います♪

たくさんご愛用くださいね♪

今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたしますので

お子様もぜひ一緒に遊びにいらしてください!

お会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・♡