お客様の声

2021/07/29

運命を感じました‼

お選びいただいた理由:デザイン、丁寧な説明

購入した婚約指輪:フェリーチェ・ドルチェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探していた時に、たまたま店の前を通って入店しました。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪のデザインが気に入りました。あと、運命を感じました!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本当にたまたま入店したのですが、自分の好みドンピシャの指輪に出会えました。 森さんは約3時間も丁寧に指輪の説明をしてくださりました。 指輪に運命を感じたのはもちろんですが、森さんにも運命を感じました!! 今から指輪の完成が楽しみです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

きゃしー様♡お相手様
この度は大切なエンゲージリングを
トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そして運命を感じていただけるような素敵なリングとダイヤモンドとの出会いに
私も大変感動しております!!!
何よりもご来店時に2回ともタイミングよく私がご案内できた事が
本当に嬉しく思っております。
仲良しなお二人だからこそ運命を引き寄せたのではないかなと思います*。
お選びいただきましたフェリーチェには
【幸せが溢れる瞬間】という意味がございます。
今後のお二人の幸せが溢れる日々を
フェリーチェも共にお過ごしいただけますと幸いです。
お二人とはまた運命的にお会いできる気がしております♪
リングの洗浄等もお気軽にお立ち寄りくださいね。
ご来店を楽しみにお待ちしております*。
末永くお幸せに♡!!