お客様の声

2021/08/12

赤ちゃんが生まれたときのスプーンも楽しみです。

お選びいただいた理由:特に他店と比べたわけではないが、つけ心地が良かったということと、 デザインも気に入ったものがあったため。

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
web上の口コミで評価が高かったため。また、 お店の立地も良かったので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
特に他店と比べたわけではないが、つけ心地が良かったということと、 デザインも気に入ったものがあったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
予定よりも早く仕上げていただき、入籍および誕生日に指輪が 間に合ったのですごく嬉しかったです。ありがとうございました。 赤ちゃんが生まれたときのスプーンも楽しみです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様&O様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

またトレセンテなんばパークス店にて大切な

ご結婚指輪をご購入いただき誠にありがとうございます。

お二人の幸せのリング選びのお手伝いをさせて頂けた事、
大変嬉しく思います。

お二人のお子様のベビースプーンのお申込みが来る日を楽しみにしております。

リング洗浄などはいつでも承っておりますので、

またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

末永く幸せな家庭を築けますように...♡