お客様の声

2021/09/09

品質や値段など総合的に考えた結果トレセンテに決めました。

お選びいただいた理由:品質や値段など総合的に考えた結果トレセンテに決めました。

購入した結婚指輪(左):ローサウェーブ

購入した結婚指輪(右):ローサウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
「横浜 結婚指輪」で検索をかけた所、一番にトレセンテの名前が出てきたため。 ホームページを拝見した所、雰囲気が良さそうだと感じ、一度実際に来店したいと思ったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
いくつか店をまわったが、品質や値段など総合的に考えた結果トレセンテに決めました。 ご担当者様の対応もよく、決定の一因になりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度は親身に対応して頂きありがとうございました。 メンテナンスなどでまた来店する機会があるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.S.様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして誠にありがとうございます!
お二人の選ばれた指輪はシンプルなデザインの中に、
職人のこだわりがたっぷりと詰まっていて長年使うにはぴったりのデザインでした!
デザインもお二人に大変お似合いでした♡
トレセンテでは生涯保証でアフターサービスなどを受けていただけます。
またお近くに立ち寄った際はお気軽にご来店くださいませ!
お二人にまたお会いできる日を心より楽しみにしております。
どうぞ末永くお幸せに…♡