お客様の声

2021/09/01

一生の思い出が出来ました

お選びいただいた理由:接客・デザイン・アフター

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・オーネットの紹介 ・店頭の雰囲気(明るい)
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・何も知らずに入店したにも関わらず、ひとつひとつ丁寧にご対応いただいて安心できたからです。 ・デザインが可愛く、つけ心地も良いからです。 ・アフターサービスも充実しており魅力的でした! ・スタッフの皆さんの親しみやすい雰囲気。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
・エンゲージ担当者さん、本当にお世話になりました(2回も相談に乗ってくれ助かりました!) おかげで、喜んでくれましたし、一生の思い出が出来ました。 ありがとうございました!! ・マリッジ担当者さんの丁寧で明るい接客に心を射止められました! 指輪、一生大切にします!ありがとうございました♪

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様&N様

この度は、お二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

エンゲージリングをサプライズでM様お一人で選んでおられる時の
真剣でありながらもどこか不安げな表情が印象的でした。
N様の事を沢山お話しして下さって、そのお悩みひとつひとつが
N様を大切に思っておられるからこそ出てくるもので、温かい気持ちになりました。

無事サプライズも成功し、マリッジリングをお二人で選んで頂けて
とても嬉しいです。
柔らかな曲線を描いたリングがお二人のお指にとてもお似合いでした。

アフターメンテナンスもいつでも承っております。
クリーニングだけでも行っておりますので、ららぽーとにお立ち寄りの際は、
是非いらしてください!
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。