お客様の声

2021/09/03

太田さんの接客がとてもよかったです!

お選びいただいた理由:他社にないデザイン性、つけ心地、太田さんのご対応

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで来店予約したうえで訪問しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他社にないデザイン性、つけ心地、太田さんのご対応
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。 他社の商品も見に行きましたが、太田さんの接客がとても良く、トレセンテを選びました。 可愛い指輪を選べてよかったです。指輪ブランドについても詳しくて、質問もしやすく色んな商品も見たうえで 納得して気に入った指輪を購入できました。丁寧に対応してもらえて新生活が楽しみになりました! 早くつけたいです。近くを通った時や記念日にはまた来ますので末永くよろしくお願いします!(笑) ありがとうございました^^

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H.S様&H.S様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

たくさんご覧になったうえでお選びいただきました

ガルボのデザインはシンプルですが少しデザイン性もあり

他の方とは被りにくいのでお洒落なお2人様にぴったりですね♡♡

色々とお話していただけたので私もとても楽しかったです^^

お2人様のリング選びのお手伝いが出来ましたこと大変光栄でございます!

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。