お客様の声

2021/10/12

納得して決められました!

お選びいただいた理由:つけ心地 デザイン

購入した婚約指輪:ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(左):マトリモニオ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
兄がトレセンテで指輪を購入しており、提案してもらったことと、ホームページの雰囲気が好みだったため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地が良く、指輪を普段つけることがなくても違和感なくつけられたこと、メンズリングの存在感あるデザインが気に入ったこと、指輪のつくり別でつけ比べられたのが分かりやすかったことです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最初に少しお話ししただけで、私の好みのデザインの指輪を絞って持ってきていただけて、とても選びやすかったです。 指輪のつくり、つけ心地のお話や、ダイヤモンドの4Cの説明がとても分かりやすく、実際につけ比べさせていただいたり、見せていただけて、納得して決められました。ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様♡S様

この度はおふたりの大切なご婚約指輪とご結婚指輪を

トレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

優しくふんわりとしたご新婦様の雰囲気にぴったりの

ゆるやかなウェーブラインをお選びいただき

仕上がったリングも本当にお似合いでございました!!!

特にウェヌスは輝きが別格でしたね*。

ご新郎様も存在感のあるウェーブラインをかっこよく着けこなされており

さすがだなと思っておりました!

おふたりともとってもお似合いのリングです♡

今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。

ジュエリーの事は何でもお任せくださいね。

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

末永くお幸せに…♡