お客様の声

2021/09/11

一生に一度の大切な思い出になりました。

お選びいただいた理由:デザイン、つけ心地、アフターサービスの良さ

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットの口コミサイトを見て京都のランキングで1位だったから。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、つけ心地、アフターメンテナンスの良さ、 長くお世話になると思ったときに、とても親切にしていただいたので。 予約していったのですが、テーブルにネームプレートが置かれていた事にも感動しました。 担当の太田さんが一緒に喜んで決めて下さったので、素直に嬉しかったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になってリング選びを手伝っていただき、大変感謝しております。 一生に一度の大切な思い出になりました。今後とも宜しくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N.G様&S.A様

 

この度は大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただき誠にありがとうございます*。

 

なにより最高級のダイヤモンドをご紹介でき大変嬉しく思います!

そのダイヤモンドが一番輝いて見えるセッティングであるウェヌスと

メレダイヤモンドが細やかに入っているコスタンテのリングの組み合わせは

S様の雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいました♡♡

またN様はプラチナの重厚感を感じていただける

ローサをお選びいただいたので男性らしいかっこいい印象でした^^

お2人様のリング選びのお手伝いが出来ましたこと大変光栄でございます♪♪

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にご来店くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。