お客様の声

2021/09/19

トータルでぴったりでした♪

お選びいただいた理由:デザイン、価格、品質、アフター保証

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで結婚指輪について調べてから近くにあると知り来ました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、価格、品質、アフター保証などトータルでぴったりなものがあったからです。 その他、ブライダルフェアやオプションがあったのも決め手です。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

みー様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます。

みー様は先におひとりでトレセンテにご来店いただきましたね。

気になるデザインを事前に調べてきていただき、実際に着けて頂いた時に可愛いと言って頂けてすごくうれしかったことを覚えております♡

旦那様のリングも、マット加工が入りかっこいいお手元の旦那様にすごくお似合いでございましたね‼

お受け取りの際も、最後だけになりましたがお会いできてすごく嬉しかったです*。

また、みー様のお誕生日やメンテナンスの際にお二人にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♡