お客様の声

2021/09/21

安心して身に付けられると思った

お選びいただいた理由:着け心地・デザイン・アフター

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ららぽーとに買い物に来た際に、たまたま見かけ、入店しました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地がよく、デザインが豊富 ・親身に話を聞いて下さり、相談がしやすかった。 ・アフターサービスが充実しており、安心して長く身に付けられると思った。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
婚約指輪のダイヤ選び、結婚指輪のデザイン等、沢山の相談に乗っていただき、 ありがとうございました。 2人ともとてもうれしく楽しみに受け取ることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様&N様

この度は、お二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。

お二人は忙しい合間を縫って其々バラバラに何度もご来店くださいましたね。
私はT様のサプライズがバレてしまわないかヒヤヒヤしておりました(笑)
何度もお店に足を運んでいただき、真剣に悩まれている姿がとても印象的でした。

仕上がったときにN様が何度も繰り返し「綺麗!」と仰って下さり、
私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

長く綺麗に使っていただくために、アフターメンテナンスもしっかりご用意しております。
ららぽーとにお立ち寄りの際は、クリーニングだけでも是非いらしてください。
またお二人にお会いできる時を楽しみにしております。