お客様の声

2021/12/12

素晴らしい対応でした!

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン 接客

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで調べて来店しようと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
色々なお店を見て回りましたが、実際指輪をつけた時の着け心地が良く、気に入った点。 デザインも気に入って、特典も良かった。 接客していただいたスタッフさんの対応が素晴らしかったのも大きな決め手となりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧な対応はもちろん、その中でもとても接しやすく、ほどよい談笑も交えながら親身に対応していただきました。 正直この日は他のお店も見て回る予定で来ていましたが、スタッフさんの接客を受けて一度退店した時にはすでにこのお店で買いたいと思えるほどで、その後他のお店も見て回りましたが、その日のうちに再来店し、購入を決めさせていただきました。素晴らしい対応をしていただきありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

たくま様&あすか様

ご結婚誠におめでとうございます!

お2人のあたたかいメッセージとても嬉しかったです。

仲良しなお2人との楽しい時間はあっとゆう間でリング選びのお手伝い

の時間が私にとっても幸せな思い出になりました。

これからお手元でリングをご覧になるときにリング選びの時のお2人の

楽しい会話、そして幸せな気持ちをいつでも思い出していただける存在

になってくれたら嬉しいなと思います♡