お客様の声

2021/10/05

好みドンピシャでした。

お選びいただいた理由:アフターサービスが他店より充実していた。

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):グラッチェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで初めて知りました。 指輪のデザインが気に入ったので来店を決めました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
シンプルかつかわいいデザインが好きで、トレセンテのデザインは好みドンピシャでした。 アフターサービスが他店より充実していたのも決めてです。 ダイヤモンドの数を後から変更できたり、マット加工のかけ直しができるお店はあまりないかと思いました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
希望が定まっていない中、多様なデザインを提案していただきありがとうございました。 おかげで、納得のいくものを選ぶことができました。 悩んでいる時にそれぞれのデザインの良いところ、自分に合うデザインを教えていただき、とても参考になりました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

マカロン様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
非常に仲の良いお二人でご案内している際も非常にほほえましかったです!
お選びいただいたデザインもふんわりとした柔らかい印象のお二人に
大変よくお似合いでございました!
また好みドンピシャと思っていただけたようで大変嬉しいです♡
またいつでも遊びにいらしてくださいませ!
末永くお幸せに…♡