お客様の声

2021/10/05

複数店舗見た中でも最もしっくりくる付けごこち

お選びいただいた理由:指の形状も含めてアドバイスいただけたから

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで結婚指輪のお店を調べていて、トレセンテさんの指輪デザインが細身でキレイなものが多いと感じて気になりました。 また、双子ダイヤモンドを埋め込めるというサービスを見て、実際にお話し等聞いてみたいと思い来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインが洗練されていて、複数店舗見た中でも最もしっくりくる付けごこちでした。 付けていて違和感がなく、それでいて綺麗なものが決め手でした。 またダイヤが取れにくいというのも魅力的でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当スタッフの方の説明がとてもわかりやすく、指の形状等も含めてアドバイスいただけて助かりました。 複数店舗見た中で一番丁寧で分かりやすかったです! 長く付けることになる指輪なので、納得のいく買い物ができてとても満足です。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

シュークリーム様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
お二人の気に入る指輪選びのお手伝いができましたこと、
大変嬉しいです!
説明が丁寧で分かりやすかったというお言葉も非常にうれしいです!
職場が近いとのことでしたので、またいつでも遊びにいらしてくださいませ!
次こそは3人のちゃんとした写真もリベンジできれば…と思います♡
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております!
末永くお幸せに…♡