お客様の声

2021/11/09

全て良かった

お選びいただいた理由:デザイン、品質、つけごこちが全て良かった (アフターサービスも決め手でした!)

購入した結婚指輪(左):FL-CSM

購入した結婚指輪(右):FL-CSL5

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
友人の紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、品質、つけごこちが全て良かった (アフターサービスも決め手でした!)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪のことは何も知らずに来店しましたが 的確にアドバイスして頂き、とても気に入った指輪を選ぶことができました ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様♡Y様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにて
お選びいただき誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思います。
ありがとうございます。
お二人がお選びいただきましたフローラのデザイン、
職人の手仕上げならではの緩やかなウェーブラインが
お二人の優し気な雰囲気と合ってとてもお似合いですね♡

トレセンテでは、大切な指輪をずっと長くご愛用頂けるよう
サイズ直し、リフレッシュクリーニングなど豊富なアフターサービスをご用意しております。
バースデープレゼントも毎年ご用意しておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♡