お客様の声

2021/10/13

2人でつけるのが楽しみです!

お選びいただいた理由:着け心地 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(左):ローサウェーブ

購入した結婚指輪(右):ローサウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメの紹介。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地がとても良くて、しばらく試着させてもらいましたが 着けていることを忘れてしまいそうでした。 双子ダイヤも気に入っています。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
明るく楽しく、丁寧な対応ありがとうございました。 気に入ったものを見つけられただけではなく、元気ももらえました。 たくさん試着させてもらって、一つずつリングの種類も説明してもらったので 納得がいくものを選べました。2人で着けるのが楽しみです。 またお会いできるのを楽しみにしています。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

h様♡m様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
大切なリング選びのをお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。
また、心温まるたくさんのお言葉も本当にありがとうございます*。
私も楽しい時間を過ごすことができました♪
おふたりのお指は形から雰囲気まですごく似ていらしたので
同じデザインをつけていただくことで、さらにお揃い感が出ておりましたね!
さりげないダイヤモンドの輝きも、m様の白くてキレイなお手元に
とってもよくお似合いでございました^^♡
双子ダイヤモンドも、仲良しなおふたりにぴったりでしたので
お気に召していただけて嬉しいです*。
仕上がりをぜひ楽しみにお待ちくださいませ!
また、h様とm様にお会いできることを楽しみにしております♪