お客様の声

2021/10/16

満足するリングを選ぶことができました♪

お選びいただいた理由:着け心地

購入した結婚指輪(左):コルニオーロ

購入した結婚指輪(右):ハーフエタニティ02

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
気になるデザインがあった
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身に相談に乗って頂き、満足するリングを選ぶ事ができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き、誠にありがとうございます。
お二人は1店舗目でトレセンテに足を運んでいただきましたね^^*
一生物だからこそお時間をかけて悩んでいただきましたが、
最終的に着け心地を決め手にして下さり心から嬉しく思っております!
デザインもハーフエタニティリングを最初に着けた瞬間に、
「可愛い!」とときめいて頂いたことが印象に残っております♪
ダイヤモンドのきらめきがしっかりあり、なおかつ普段使いのしやすいタイプを
お選び頂いたので、ぜひ入籍後は毎日着けて楽しんでくださいね!
T様のリングもボリューム感がお手元のサイズにも合っており自然でしたね。
着け心地もご実感頂けてとても嬉しいです♪*
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、リングの事は何でもご相談くださいませ。
T様 ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡