お客様の声

2021/10/21

ご縁に感謝です♪

お選びいただいた理由:デザイン・長くつけられる

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで見かけたことがきっかけです。 口コミも良かったので行ってみようと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
納得がいくまで相談に乗っていただき、気に入る一本を選ぶことが出来たからです。 男性リングもすてきなデザインがあり、彼も気に入ってくれていました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長くつけられる一本に出会わせていただいたご縁に感謝です。 今後ともよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様 F様

この度は、お二人の大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして

誠にありがとうございます。

お二人がすごく楽しそうにリングのご試着をしてくださり、私まで楽しく、また嬉しく思ったことを覚えております♪

F様はダイヤが5石のリングと15石のリングで迷っておられましたが、やっぱり15石のリングはお肌が白く透明感のあるF様にすごくお似合いでございました*。

お二人が選んでくださったアニバーサリオのリングには「記念日」という意味がございます。

これからたくさん訪れるお二人のいろいろな記念日をお二人らしく、ぜひこのリングとお過ごしくださいませ♡

またご入籍日にお受け取りに来てくださりありがとうございます^^//

N様にお会いできず残念でございましたが、メンテナンスや洗浄など

いつでもトレセンテにお立ち寄りくださいませ。

楽しみにお待ちしております♪

N様 F様

末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♡