お客様の声

2021/11/11

直感でいいと思いました

お選びいただいた理由:直感

購入した結婚指輪(左):フローラ・ローサ

購入した結婚指輪(右):フローラ・ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
クチコミサイト
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
直感
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
偶然クチコミサイトで見つけ、直感で良いと思いました。実際来てみると、私の直感は冴えていました!着け心地、デザイン、アフターサービス、接客どれも素晴らしかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&A様

この度は、おふたりの大切な結婚指輪をトレセンテでお選びくださり、誠にありがとうございます。

常に直感で物事を決められるというA様でしたが、

結婚指輪でも最初から気になっていたフローラのデザインに決まり、本当に素晴らしい直感力をお持ちだと思います!

トレセンテを見つけてくださったのも偶然サイトで見て、直感で良いと感じてくださったことが本当に嬉しいです。

おふたりのこだわりポイントである着け心地やアフターサービスも、本当に自信を持っておすすめできるリングですので、

末永くご愛用頂けましたら幸いです。

店頭クリーニングも行っておりますので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひご利用くださいませ。

Y様とA様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。