お客様の声

2021/11/07

気持ちよく指輪を選ぶことができました!

お選びいただいた理由:対応が非常に良かった♪

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで調べ、興味がでました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
対応が非常に良く、気持ちよく指輪を選ぶことができた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚指輪の購入という、一つの大切なイベントで非常に素晴らしい時間をすごさせていただきありがとうございました。 素敵な指輪をありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N様&N様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪

2度にわたり店舗へ足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

お二人の出会いについてやプライベートのお話もお話いただき、

ご案内している時間、わたくしも非常に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

悩みながらもお気に召していただいたリングは、しっかりしたお手元のご新郎さまはよりかっこよく、

白いお肌が美しいご新婦様のお手元をより上品にしていて、とてもお似合いでいらっしゃいました*。

今後もおふたりに安心してご愛用いただけるよう、末永くサポートさせていただきます。

メンテナンスが必要な際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

N様N様にお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。