お客様の声

2021/12/17

ぜひおすすめしたいブランドです。

お選びいただいた理由:デザイン、つけ心地の良さ

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
webで結婚指輪のブランドを調べている中で、 ラインナップが一番多くそろっているトレセンテでまずは見たいと思ったため、来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインだけでなく、つけ心地の良さを感じたため。 他のブランドとの違いをわかりやすくご説明いただき、納得感を得ることができました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚指輪を探すまで、トレセンテは存じ上げておりませんでしたが、 こだわっているポイントをわかりやすくご説明いただき、 納得感を持って購入を決めることができました。 何も決まっていない状態での来店にも関わらず、購入まで導いていただき、誠にありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様♡Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
おふたりの大切なご結婚指輪を一緒に見つけることが出来ました事を心より嬉しく思っております。

デザインだけでなく、つけ心地やメンテナンスのこだわりまで気に入っていただけてとても嬉しいです。

手づくりならではの洗練されたデザインが

おふたりのお手元にとてもよくお似合いでいらっしゃいました!

ずっと愛して使っていただけますので、ぜひご愛用くださいませ。

R様♡Y様、どうぞ末永くお幸せに…♡