お客様の声

2021/11/13

素敵な指輪を見つけられました!

お選びいただいた理由:イメージに沿ったものを提案してもらった

購入した婚約指輪:ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探してインターネットでいろいろ検索していると、トレセンテさんの店舗評価がすごく良かったので興味を持ちました。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
色々試着や説明をつき合っていただいて、イメージに沿ったものをご提示くださり、素敵な指輪を見つけられました。ありがとうございます。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今回は長時間にわたっておつき合いいただき本当にありがとうございました。 お陰様で素敵な指輪を見つけられて、彼女も喜んでくれています。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S・H様

この度はご婚約誠におめでとうございます♪

ご新婦様にお似合いのリングを見つけていただき、

特別なダイヤモンドをセッティングできましたこととても嬉しいです*。

特別なリングと一緒に、年末年始幸せなご婚約期間をお過ごしくださいませ♪

今後は安心してご愛用いただけますよう、メンテナンス等で末永くサポートさせていただきます。

いつでも気兼ねなくお立ち寄りくださいませ♪

S・H様、ご新婦様にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしております。