お客様の声

2021/11/14

安心して購入することが出来ました♪*

お選びいただいた理由:着け心地 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
雑誌を見て、デザインが良いなと思ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
実際に着けてみて、着け心地が良く、 アフターサービスもしっかり充実しているところ。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に接客していただき、試着も気の済むまでさせていただいたので 安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様&M様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は事前にデザインを見て頂いた上でご来店いただきましたね♪*
着け心地の違いをご実感頂けてとっても嬉しかったことが印象に残っております!
デザインも沢山ご試着いただきましたが、最終的にお選び頂きました
「トゥルーハート」が一番お似合いでございましたね^^
シンプルの中にも1石さりげなくダイヤモンドがついており、
M様のすらっと長いお手元をより美しく見せておりました!
H様も太すぎず細すぎず絶妙なボリューム感で、指に自然に馴染んでいらっしゃいましたね^^
今後もメンテナンスはしっかりついておりますので、是非入籍後は毎日ご愛用頂き
何かございましたらいつでもお持ちくださいませ!
H様 M様 末永くお幸せに・・・♡