お客様の声

2021/11/20

デザインの幅を広げてくれました♪*

お選びいただいた理由:・アフターサービス ・デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングに掲載されていたのがきっかけで来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当して頂いたスタッフの方(名村さん)が、私たちに似合うリングを親身にお手伝いしてくれ、2人が気に入るリングが見つかったからです。また、ウェーブのリングしか似合わないと思っていたのですがデザインの幅を広げてくれました^^♪アフターケアも充実していたので、年齢を重ねても指輪を大切に使えるなぁと思いました♡! 人と被りたくないので、その点においても好印象でした!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本日はステキなリングを案内して頂き本当にありがとうございました。 名村さんが沢山のリングの中から、私たちの指に似合うリングを探して頂いたので大変満足です^^♡ 他のメーカーさんとも悩みましたが、ストレートタイプのイメージが良い印象に変わりました♡! 一緒に選んで頂き、的確なアドバイスを頂けたのも本当に嬉しかったです♪♪ 早くリングが届くのが待ち遠しいです//^^// 改めて、本日はありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ちいた様 ちいち様

この度は、大切なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。

お二人がお選びいただいた「コスタンテ」のリングには「揺るぎない想い」という意味がございます。

とっても仲のいいお二人にぴったりのリングでございますね*。

ちいち様はウェーブのデザインとお迷い頂きましたが、出来上がったリングを着けて「かわいい」というお言葉を頂けてとても嬉しく思います♪

ストレートですので今後どんなリングとの重ね付けも楽しんでいただけますし

なによりスラっとされたお指にとてもお似合いでございました!

ちいた様のリングに入れていただいたマット加工は、男性らしいお手元のちいた様に大変お似合いでございましたね!

どんなお洋服と合わせても、かっこよく着けこなして頂けると思います♪

また、嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます!

ご縁があり、とてもお優しいお二人の担当をすることが出来て本当に幸せでございます*。

そして、お二人の素敵な笑顔に癒されながらリング選びをお手伝いさせていただいておりました♡*

お子様のためにと1石分残していただき、2石入れて頂いたシークレットストーンもとっても素敵でございましたね。

内側のお石は、守り石になるとされておりますので是非末永く身に着けて頂けると幸いでございます*。

今後は、挙式前のリフレッシュ仕上げや長く着けるにあたってのアフターメンテナンスでお二人のサポートをさせて頂きます。

お子様が生まれたときのベビースプーンのご注文もお待ちしておりますね♡

それでは、ちいた様 ちいち様

末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・♡