お客様の声

2021/12/10

楽しくて分かりやすかったです

お選びいただいた理由:接客が楽しく分かりやすいので安心

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
たまたま見かけたお店が気になった。 素敵な印象でした。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
接客がすごくよかったです。楽しい、分かりやすいのが 購入するうえでも安心材料になりました。 リングのつけ心地もよくデザインも欲しかったイメージに近くて気に入ったからです!♡
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今後もよろしくお願いします! ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様&H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
ご縁があり、素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたことを、心より嬉しく思っています。

リング選びの際も、とても楽しくニコニコと常に笑顔のお二人が今でも忘れられません!
お選びいただいた「シンチェーロ」はイタリア語で誠実な想いという意味がございます。
仲良しなお二人にとてもぴったりですね!!
店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、
お近くにお越しの際はぜひにお立ち寄りくださいませ!
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに…♡