お客様の声

2021/11/29

太田さんのおかげで気に入る指輪を選べました

お選びいただいた理由:着け心地の良さとデザイン、アフターサービスがしっかりしているところ。

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで調べてHPを見てきました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・着け心地の良さとデザイン ・アフターサービスがしっかりしているところ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
気さくでかつすごく丁寧、親切に対応して頂いて 本当にありがとうございました。 こういうお店に来るのは初めてで最初は緊張していましたが 太田さんのおかげでとても気に入る指輪を選ぶことができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

D.T様&T.S様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

シンプルながらもオシャレに着けていただけるコスタンテのリングは

お2人様に大変お似合いでございました♡♡

ダイヤの煌めきとマット加工がよりお揃い感をつくってくれるので

ご結婚指輪らしく末永く着けていただけるデザインです!!

これからも末永くご愛用いただけますと幸いです。

 

またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。