お客様の声

2021/11/30

すごく気に入りました♪

お選びいただいた理由:デザイン

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで結婚指輪を検索した際に、トレセンテのデザインがすごく気に入ったため来店いたしました。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
最初来店してすぐ声をかけていただき、気になるデザインを沢山見せていただけたことで、お気に入りのものに出会えたためです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧で明るい接客と一から指輪やダイヤについて教えていただけたことで、気持ちよく指輪選びができました。 素敵なものを紹介していただきありがとうございます。 最初に声をかけていただいたのが店長さんだと知った時はびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

R様&S様

ご婚約おめでとうございます。

大切なご婚約指輪とご結婚指輪をトレセンテでお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

長年おつけになる指輪ですので、お気に入りの指輪が見つかってとても嬉しいです。

素敵なおふたりの指輪選びをご一緒させていただき、

リングを試着するお時間も楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございます!

S様のお手元に、ウェヌスのご婚約指輪が凄くお似合いでした。

R様が選んでくださった、綺麗なダイヤモンドをセットしてお仕上げいたしますので、

お仕上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

アフターサービスなど、お気軽にお立ち寄りください♪

R様&S様末永くお幸せに・・・♡